第34回中国国際プラスチック・ゴム工業見本市

2021 CHINAPLAS 
第34回中国国際プラスチック・ゴム工業見本市

日期:2021年4月13日‐4月16日

会場:深圳国際会展センター(広東省深圳市宝安区福海街道展城路1号)

HP:https ://www.chinaplasonline.com/CPS21/idx/jap/HOME

4月13日から15日まで、第34回中国国際プラスチック・ゴム工業見本市(CHINAPLAS 2021 国際ゴム展示会、以下「チャナプラス」と記す)は深圳国際会展センターで開催されました。今回の展示会は4日間続き、合計152,134人のご来場者が訪れました。さらに、チャナプラスのライブ配信は4日間で363,000回視聴されました。

今回は、JFEケミカル株式会社(以下「JFEケミカルと記す」)と上海利洛実業有限公司(以下「上海利洛」と記す)が初めてチャナプラスに参加することであり、両社の第2回目の共同展示会です。コロナの為、JFEケミカルのスタッフは来られませんでしたが、技術チームはオンラインでコミュニケーションを図りました。上海利洛は準備とレセプションの作業を担当し、良いブースを提供しました。

JFEケミカル&利洛合同ブース

今回のチャナプラスでは、JFEケミカルと上海利洛はコアテクノロジーと主な製品を展示しました。

JFEケミカルは、JFEスチール(株)の化学事業の中心的な責任者で、今回の展示会でポリイミドやアセナフチレンなどの精製製品を紹介しました。JFEケミカルが製造するアセナフチレンは、ナフタレンの構造で耐熱性や光学特性を向上させることができ、常に半導体材料や電子材料に使用されています。ポリイミドは耐熱性に優れ、電気・電子など様々な分野で高機能材料として使用されています。最新技術に適した材料を製造しています。

利洛は、高周波化と多様化のニーズに応えて、ポリイミドフィルム、液体ポリイミド、エポキシ樹脂を特別に展示しました。(今回の展示会に出品された商品情報については、この記事の最後に商品情報を掲載しておりますので、ご自由にお持ちください。詳しくはお気軽にお問い合わせください。)

4日間の展示会間にブースは大勢の来場者で賑わっていました。上海利洛が現場を担当し、JFEケミカルはオンラインを担当し、訪問者に質問を答え、説明しました。

パートナーの皆様の強力なご支援に感謝いたします。今後もご協力してよろしくお願い申し上げます。

最後に、私たちの「JFE&利洛」チームの写真を撮りました。展示会を完璧な結末にしたのは彼らの努力です!

今度のチャナプラスは、2022年4月25日から28日まで上海・虹橋・国家会展センターで開催されます。来年はより良い製品や技術を展示し、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

来年は上海でお会いしましょう!

Chinaplas 2021 利洛化学品資料

Chinaplas 2021 JFE化学品資料